納期・発送・お支払いについて

ご納品までの流れ

  1. ご注文手続きをクリックし必要箇所を入力、社名刷込みデータをメールにてご送付してください。
  2. ご注文内容確認後に送料を含んだお見積書をメールにて送付させて頂きます
  3. 請求書記載の振込先へお支払いをお願いします。
  4. ご入金確認後、制作を開始させて頂きます。
  5. ご指定先へ路線便(ヤマト運輸、西濃運輸、佐川急便)でご納品させて頂きます

返品について

お客様のご都合による返品、交換や注文完了後のキャンセルはご容赦下さいますようお願い申し上げます。
尚、当方のミスによる不良品(欠損、印刷のミス等)は、早急に返品・交換などの対応をさせて頂きます。その場合、到着日より7日以内にご連絡を下さい。

お支払い方法について

銀行振込 ご注文後、請求書を送付させて頂きますので請求書記載の振込先へお支払いください。

配送について

配送は宅配便(ヤマト運輸、西濃運輸、佐川急便)よりお送りさせていただきます。
※海外への発送は行っておりません。予めご了承ください。

カスタマーサポートについて

商品や納期に関するお問い合わせやご注文方法など、お気軽にご相談ください。
電話でのお問い合わせは075-254-7899まで(平日10:00~12:00、13:00~17:00、土日、祝祭日を除く)
メールでのお問い合わせはこちら: ec_kan-syoku@shashin-kagaku.co.jp

納期について

ご入金頂いてから1か月半程度(ご納品日の1週間前にはメールにご案内)が目安です。
※ご希望日時がございましたらカスタマーサポートへご連絡ください。

商品の特性上、WEB上での写真画質と現物の写真色目差異は発生いたしますので、あらかじめご了承ください。