第3回 販促EXPO【春】
【展示会レポート】 2020年2月26日

販促EXPO に出展。
「ブランドが際立つ。印刷加工とデザイン」をご紹介。

2020年2月5日~7日、幕張メッセにて「第3回販促EXPO【春】」が開催されました。弊社は、強みである” ブランド価値を高める表現力” をPR するために出展。今回は、高品位な印刷加工技術とデザイン力を、パッケージを介してご紹介しました。会場は大盛況を博し、多くのみなさまにご来場いただくことができました。誠にありがとうございました。

お問い合わせはこちら

高品位な印刷加工技術に、ハイブランドのご担当者も釘づけに。

今回は、高付加価値印刷を、主にパッケージに展開し展示。パッケージは全て架空ブランドです。化粧品や食品など、ハイクラスなブランドを想定しています。ご来場者様からは「実際にあるブランドの実績かと思った」という驚きの声を沢山いただきました。ハイブランドを手掛けるクリエイターや大手メーカーご担当者からの反響も大きかったです。また商品の企画開発者の方やマーケティングご担当の方からも、具体的なご質問を数多く頂きました。
今回の展示会で私たちが目指した“特別な顧客接点を演出するデザイン思考とプリント技術”をお伝えすることができたと感じています。

お問い合わせはこちら

ベースは、印刷価値創造プロジェクト「感色」

私たちには、素材の魅力を最大限に引き出し、ブランド価値を高める印刷提案をしたいという思いがあります。
それが、写真化学の印刷価値創造プロジェクト「感色」です。
この取り組みは、2012年10月に初号を刊行した定期刊行誌「感色第1号」に始まり、今日まで全16号にわたって刊行を続けています。今では「感色」の発行を心待ちにして下さるお客様もいらっしゃいます。今回の展示会では、バックナンバー全巻を展示しましたが、「是非、持って帰りたい︕」「もらえないの︖」等、大変ご好評を頂きました。これからも、新しい試みと新たな価値を皆さまにお届けしていきたいと思っています。

お問い合わせはこちら

メルマガ登録はこちら

Other Column その他のコラム

スタッフコラムの一覧へ >