感色ショールーム開設のご案内 2020年7月31日

このたび、写真化学本社(京都府京都市中京区)2階にアポイントメント制のショールームを開設いたしました。

以前より多数お問い合わせが寄せられていた、定期刊行誌「感色(かんしょく)」をご紹介するスペースとなります。
写真化学の得意とする、ブランドの印象を高める高付加価値印刷の持つ美しい色合いや質感を実際にお手元でご覧いただけます。

また、同スペースでは、2020年2月の「販促EXPO春」(東京・幕張メッセ)で好評いただいた展示内容を再現しました。これまでの「感色」プロジェクトにて培った、高付加価値印刷技法を駆使した、架空ハイブランドの商品パッケージの展示をご覧いただけます。

時節柄、ご来社をお願いするのが憚られる状況ではございますが、安全を第一に運営していまいります。
お近くにお出かけの際は、ぜひお立ち寄りください。

※現在、ショールームはご予約制となっております。
お手数ですが、「お問い合わせ」よりご連絡の上お越しください。

お問い合わせはこちら

みどころ

特殊印刷の可能性を追求した、定期刊行誌「感色」のバックナンバーおよび、販促EXPO展示会で展示した商品パッケージなどを展示。
五感を刺激する色、紙の手触りなど、ストーリーの感じられる印刷物をお手に取ってご覧いただけます。
「特別な顧客体験」をコンセプトに、お客様のブランド価値をいっそう高めるデザインと印刷技法の最先端をご紹介します。
ぜひ、高付加価値印刷の魅力を「五感」で体感してください。

見学時間

10:00~16:00(最終受付時間16:00)
*事前のご予約をお願いします。
※今後の新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては、内容を変更する場合があります。
※ご来社の際はマスクのご着用をお願いいたします。

【休館日】土曜、日曜、祝日、弊社休業日

オンライン相談に関して

高付加価値印刷についてのご相談も随時開催させていただいております。
日時や定員数など、お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

メルマガ登録はこちら

Other Column その他のコラム

スタッフコラムの一覧へ >